2022年のマーケティングオートメーションに関する12のヒント – readwrite.com
![](https://itsokuho.tokyo/wp-content/themes/cocoon-master/screenshot.jpg)
マーケティングの自動化には多くの利点がありますが、考えずに飛び込むことはできません。
すべてのプロセスがすぐに自動化できるわけではありません。
マーケティングの自動化により、これらのタスクの多くを処理できるため、最良の見込み客との共同作業や取引の成立に集中できます。
Eメールマーケティングは、自動化するための最も重要なビジネスプロセスの1つです。
マーケティングの自動化により、コンテンツ、ランディングページ、ソーシャルメディアの力を利用して、リードを顧客に育てることができます。
顧客に関するデータを収集するための最良の方法の1つは、すべてのチャネルにわたる顧客の活動を追跡できる包括的なマーケティング自動化プラットフォームを使用することです。
コメント