見込み客を購入者に変えるためのSalesforceネイティブプラットフォームであるQualifiedは、9,500万ドルを調達します – venturebeat.com


Qualifiedは、企業がWebサイトの訪問者を有料の顧客に変えるのに役立つSalesforceネイティブのプラットフォームであり、シリーズCラウンドの資金調達で9,500万ドルを調達しました。
Qualifiedは、Adobe、Databricks、VMWareなどの有名なクライアントとともに、特定の製品に関心を示した人々をターゲットにすることで、B2B企業が「パイプラインを生成」するのを支援することを目的としています。
たとえば、適格な会話を通じて、企業は、音声またはビデオコール、メッセージング、またはチャットボットを通じて、Webサイトへのアクセス中にリアルタイムで潜在的な購入者とつながることができます。
Salesforceの情報をリバースIPやデータエンリッチメントなどの他の手法と組み合わせることで、企業は現在サイトにアクセスしているユーザーを確認し、企業の規模や業界、さらには特定の企業などの関連カテゴリに分類できます。
しかしそれ以上に、Swensrudは、チャットボットがそれを望む顧客のための武器の大部分を占めているにもかかわらず、QualifiedはWeb訪問者を変換するためのより「人間中心の」アプローチを提供すると主張します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました