AppleはAppStoreから「古い」アプリを削除しているようです – macrumors.com


AppleはAppStoreから「古い」アプリを削除しているようです
Appleは、(The Vergeを介して)「かなりの時間」更新されていない多数のアプリをAppStoreから削除しているようです。
影響を受ける開発者に送信された「アプリ改善通知」の電子メールによると、開発者が30日以内に更新を発行しない限り、Appleは「かなりの時間で更新されていない」アプリを削除します。
Appleは、以前に「App Store」からしばらく更新されていないアプリを削除することで知られていますが、このポリシーが継続的または一貫して実施されているかどうかは明らかではありません。
これには、外出先でiPhoneをより速く充電できるAppleのMagSafe Battery Packのアップデートや、iPhone14の新しいラインナップの噂が含まれます。
発売以来、Apple Cash(当初はApple Pay Cashとして知られていました)は、Discoverネットワーク上のGreenDotBankとのパートナーシップを通じて運営されてきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました