会話型AIが効果的なリスニングツールである理由 – venturebeat.com


「会話型インテリジェンスや会話型AIを初めて探求している人にとっては、大規模に聞くようなものだと思います」とブラウン氏は述べています。
ブラウン氏は、会話型データを適用することで、チャットのナビゲート方法がわからなかったためにユーザーが行き詰まったと判断できたと説明しました。
「聞くことで、診断し、実装している変更が実際に意図した効果をもたらしているかどうかを追跡することができます」とブラウン氏は述べています。
会話型AIをコストセンターとは考えないでください
「会話型データには、文字通り毎日行われている証言があります」とブラウン氏は述べています。
「会話型インテリジェンスの美しさは、顧客の視点から聞き始めることができることです」と彼女は言いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました