フォードのムスタングマッハ-Eは素晴らしい電気ライドです – WIRED(Gear)


「エンゲージ」は私の好みのモードでしたが、それでも十分に高速でした。
各モードを選択すると、周囲の照明の変化もトリガーされ、ウィスパーでは、インテリア全体で発生する誤ったエンジンノイズがオフになります。
アクセルペダルから足を離すと、回生ブレーキで車の速度が低下するワンペダルドライブもあります。
ただし、これはオプションであり、通常の古い内燃エンジン車のように、アクセルを離したときに惰性走行できるようにオフに切り替えることができます。
長さ186インチのマスタングMach-Eは、ジープチェロキーやBMW X3とほぼ同じサイズですが、同様に装備してオプションを選択した場合よりも約400〜700ポンド重くなります。
EVは通常、バッテリーの重量のために、内燃エンジンの同等品よりも重量がありますが、その重さは地面よりも低い位置にあります。

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