AWSCMOのレイチェルソーントンが2022年の顧客に取りつかれたマーケティングの未来について – venturebeat.com


顧客がマーケティングに夢中になっている場合は、新しいテクノロジーの実験と試験運用が必要です
顧客がマーケティングに夢中になっている:実験、学習、スケーリング
顧客の執着はAWSの中核であり、私たちが行うすべてのことにおいてデータ主導であることは、私たちが顧客に焦点を合わせ続ける方法の一部です。
私たち全員が仮想イベントモデルに移行することを余儀なくされましたが、顧客が専門家と学びながら数時間、週に数日を過ごすことができる仮想イマージョンラボのように、顧客はテクノロジーが実際に動作しているのを見る機会を気に入っていることがわかりました。
2021年には、26,000人の顧客がラスベガスに参加し(厳密なCOVID-19安全プロトコルを使用)、数十万人の顧客が仮想体験に参加するハイブリッドre:Inventエクスペリエンスを作成しました。
AI / MLや分析などのテクノロジーを活用して、顧客に夢中になっているマーケティングを作成します。

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