会話型AIツールは、通話、メッセージング、分析などを統合する必要があります – venturebeat.com


ボットは、通話、メッセージ間でデータを接続する必要があります
音声および会話型AIが顧客とのやり取りの量を増やすにつれて、ボットがその履歴を利用して音声通話のデータをメッセージング会話のデータに接続できるようにすることもますます重要になっています。
「回答者の82%は、ボットが以前のやり取りからブランドがすでに知っていることを取り入れ、それを現在の状況に適用できるブランドを好むと答えました」とLoCascio氏は述べています。
「消費者は電話に限定されることを望んでいません。91%は、ブランドがどこにいて何を達成しようとしているかに応じて、高品質のパーソナライズされたメッセージングまたは音声エクスペリエンスを柔軟に切り替えることができるブランドを好みます」と彼は言いました。
「この最新の調査によると、消費者の43%が、自分と同じアクセントのボイスボットを好むと答えています」とLoCascio氏は述べています。

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