レポート:消費者の80%は、人間にライブ転送できる場合、ボットと話します – venturebeat.com


チャットボットは、消費者向けWebサイトに遍在する機能になっています。
消費者の80%は、知っていればチャットボットをはるかに積極的に使用するようになります。
レポートはまた、人間のエージェントへのシームレスな転送がある場合、消費者の60%がブランドとビジネスを行う可能性が高いことを発見しました。
一方、チャットボットに障害が発生し、ライブ転送が利用できない場合、消費者の60%は、そのブランドと再び取引する可能性が低いと述べています。
パンデミックの発生以来、チャットボットの使用量は2倍になり、過去3か月間にチャットボットを使用したのは18%でしたが、2020年にはわずか9%でしたが、消費者の大多数は依然としてチャットボットとのやり取りに対して中立的なアプローチを取っています。
チャットボットが彼らが探している質の高いカスタマーサービスのやりとりを提供できることを消費者がまだ確信していないことは明らかです。

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