3月四半期の米国のiPhone売上高のわずか3%がiPhone13Miniモデルでした – macrumors.com


消費者調査インテリジェンスパートナー(CIRP)が共有した3月四半期の米国のiPhone販売データによると、5.4インチのiPhone13miniは引き続き顧客に人気がありません。
「iPhone13」ミニは、すべての「iPhone 13」モデルの中で最も売上のシェアが低く、四半期中の「iPhone」の総売上のわずか3パーセントを占めていました。
また、「iPhone 13」は、3月の四半期に「iPhone」モデルの中で最も売れ行きが良く、Appleの主力iPhoneであったiPhone11と「iPhone12」を上回りました。
CIRPによると、ミニ以外の「iPhone 13」モデルは、購入者が携帯電話を頻繁に交換するため、好調な売上を記録しています。
Appleの5.4インチiPhone12miniと‌iPhone13‌miniは発売以来比較的人気がなく、販売が低迷しているため、ほとんどの消費者は小型のiPhoneを望んでいないことが明らかになっています。

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