チャットボットを超えて:会話型AIがカスタマーサービスをよりスマートにする方法 – venturebeat.com


GoogleのBERTやMicrosoft/Open AIのGBTなどのオープンソースAI言語モデルのおかげで、組織やテクノロジーソフトウェアベンダーがこれらのイノベーションの上に構築するのがはるかに簡単になりました。
よりスマートなチャットボットや非同期メッセージングから音声やモバイルアシスタントまで、より洗練された会話型AIツールを作成できます。
会話型の顧客の課題を解決する
1つ目は会話型AIスペシャリストであり、技術ユーザーと非技術ユーザーの両方に合わせたユーザーインターフェイスを備えたプラットフォームを備えています。
これらの購入者は、これまで会話型AIを使用したことがないか、開発者リソースを持っていない可能性があるとSutherland氏は付け加えました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました