チャットボットでCXに革命を起こす – venturebeat.com
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顧客のホールドタイムを短縮し、最初に適切な人に顧客を迎える可能性を高める機会の領域を考慮すると、人間の従業員の時間と作業負荷の削減は言うまでもなく、チャットボットの巧みな展開は勝利戦略を提供します。
チャットボットがCXの人間的なコンポーネントに取って代わることは決してありませんが、チャットボットは顧客維持、忠誠心、および全体的な満足度を大幅に向上させることが示されています。
最前線のチャットボットは、ブランドが小さな問題を迅速に解決し、リアルタイムの顧客フィードバックを収集し、顧客を早期に維持/回復するためのいくつかのユニークな機会を提供します。
たとえば、応答の正確な時間枠を顧客に警告し、フォローに含まれるものを明確に特定する必要があります。
ボットは名前で顧客に対応できますか
これらのシナリオでは、ボットジャーニーは、顧客をチャット会話からライブエージェントに迅速に移動できる必要があります。
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