Cities VRは、建物のシミュレーションをMetaQuest2にもたらします – venturebeat.com


Metaは、今日のVRショーケースで、VRにもたらすゲームの1つがCitiesであることを明らかにしました。
Cities:Skylinesのプレイヤーからは、自分たちの作品をストリートレベルで見たいとよく聞いていますが、Cities:VRではまさにそれができるようになります。
「Cities:VRは、Cities:Skylinesと比較すると、都市のサイズと規模が制限されますが、このゲームは、新しいプレーヤーにとってはフランチャイズの素晴らしい紹介であり、Citiesのベテランにとっては魅力的な新しい体験になると思います。」
Cities VRは、4月28日にMetaQuest2でリリースされます。
ゲーム業界をカバーするときのGamesBeatの信条は、「情熱とビジネスが出会う場所」です。
ゲームスタジオの意思決定者としてだけでなく、ゲームのファンとしても、ニュースがあなたにとってどのように重要であるかをお伝えしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました