2022年にとどまる10のビジネスコミュニケーショントレンド – readwrite.com


2020年から2021年にかけて、パンデミックは企業の社内および顧客とのコミュニケーション方法を根本的に変えました。
インスタントメッセージングとソーシャルメディアを介した顧客とのコミュニケーション
その結果、ビジネスコミュニケーションのためのそれらの重要性は並行して増加しました。
最後に、企業はさまざまなソーシャルメディアプラットフォームにネイティブなクリエーターを介して顧客とのコミュニケーションチャネルを確立できます。
2022年に無視できない企業と顧客間のコミュニケーションのもう1つの手段は、高品質の視覚的な短い形式のコンテンツです。
さらに、ARを活用することで、ビジネスを最先端で技術に精通した企業として際立たせることができます。

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