新しいセインツロウは、最新のショーケースでたくさんのセインツロウ-yに見えます – venturebeat.com


実際、これにより、ゲームは以前の予告編のいくつかよりもセインツロウのように見えます。
開発者によると、彼らはすでにかなりカスタマイズが多いゲームに新しいオプションを追加しています。
新しいゲームは、義肢と非対称のオプションを追加します。
カスタマイズと、すべてを思い通りに見せることができます。
示されているカスタマイズされていないオプションの1つは、聖人がサントイレソ全体の犯罪ベンチャーにアクセスできるようにする戦争マップです。
私は、ゲームがシリーズの完全なフォローアップであることを保証することはできません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました