上海のゼロコロナウイルス感染症 – recode


それは3週間後、中国最大の都市は封鎖されたままです。
上海のように裕福で国際的な都市にこれはどのように起こり得るのかそして状況は中国の政治システムについて私たちに何を教えてくれるのか
そして、彼らは最初、これはちょうど4日間の封鎖になるだろうと言われました。
しかし、同じように、中国の他の地域の人々がこれらのシーンをどのように処理しているのかも不思議に思います。
一般的に言って、中国の他の都市で封鎖されている人々は、おそらく多くの中国人が上海に対して行う典型的な態度を持っていると思います。
あなたはそれを中国の宣伝の至る所で見ました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました