NFTをブランドの世界構築の機会と見なすべき理由 – venturebeat.com


World of Womenのような成功したNFTプロジェクトの中には、実用性に焦点を当てたNFTを現実世界の価値を持つ保有者に提供するものがあります。
これらのNFTプロジェクトはすべて、1つのことを共有しています。
マーケター向けの次の「NFTスーパーマリオフラグ」は、ターゲットオーディエンスがNFTについて知っていることを決定することです。
NFT=別の形の世界構築
繁栄しているNFTコミュニティからブランドが学ぶべきことは、NFTは新しい世界へのWeb3アクセスキーであるということです。
ブランドがNFTのプロモーション、発売、販売にどのように取り組むかによって、NFTに価値があるかどうかが決まります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました