Netflixは、より安価な広告サポートのサブスクリプション階層を提供する予定です – engadget.com


そして、それは会社にとっても非常に理にかなっているかもしれません。
どうやら、2億2200万世帯がNetflixにお金を払っていますが、1億以上がそれらのアカウントを共有しています。
3月に、Netflixはチリ、コスタリカ、ペルーで機能のテストを開始しました。
フルメンバーシップの費用のほんの一部かもしれませんが、少なくともNetflixは、通常は友達のアカウントを借りるだけの人々から何かを得ています。
ヘイスティングスは、広告でサポートされているメンバーシップがティアとして追加され、サブスクリプション料金の全額を支払うことを気にしないメンバーは広告の対象となる必要がないことを電話で明らかにしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました