新しいDataGrailの調査によると、企業はデータプライバシー法の遵守に年間40万ドル以上を費やし、2020年のコストを2倍にする可能性があります。 – venturebeat.com


データプライバシー管理について実際に理解する時が来ました。
これは、データ主体の要求(DSR)を通じて消費者にデータプライバシーの非常に基本的なオプションを提供した、米国の書籍に関するこの種の最初の法律でした。
企業がカリフォルニア州の居住者に対するデータプライバシー要求を満たすためにすでに数百万ドルと数百人の時間を費やしており、利用するすべてのアプリケーションからユーザー情報を特定して解きほぐすのに非常に苦労している場合、より多くの州が転がるとどうなるでしょうか。
プライバシー法がなくなると、カリフォルニア州の法律は厳しくなり、さらに多くの消費者がデータプライバシーの権利を行使することを選択します。
企業はデータプライバシーの津波に直面しており、データプライバシー管理に関する宗教を迅速に見つける必要があります。
これは新しい世界であり、データのプライバシーをビジネスのあらゆるレベルで統合する必要があります。

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