Temprは、モバイルマーケターのユーザー獲得を再起動するために500万ドルを調達します – venturebeat.com


Temprは、モバイルマーケターによるユーザー獲得の方法を再起動することを目的とした、予測および自動化プラットフォームのために500万ドルを調達しました。
Temprのビジョンは、自動化され最大化されたモバイルマーケティング業界をグローバルに形成することです、とTemprのCEOであるCloéDanaはGamesBeatとのインタビューで述べています。
Temprは、モバイル広告主がユーザー獲得オペレーションの可能性を最大限に引き出し、収益を最大化するのを支援するサービスとしてのソフトウェア会社です。
AdikteevのCEOであるXavierMarianiは声明の中で、「Temprに投資できることを非常に嬉しく思っています。チームの成果に非常に感銘を受けており、主要なアプリ開発者に高度な予測テクノロジーを提供するというビジョンを共有しています」と述べています。
「これら2つの問題点を特定し、Temprのようなプロジェクトの市場があることを理解しました。Temprは予測および自動化テクノロジーです。クライアントのAPIをTemprに接続し、Facebook、Google、AppleSearchAdsなどのマーケティングチャネルを接続します。 、そしてTiktok」とダナは言った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました