Tech、Big Quit、そして人とのつながり – venturebeat.com


Gallupの調査によると、2019年にはアメリカ人従業員の33%が自宅で仕事をしていました。
従業員を元気づけ、力を与えるために生み出されたテクノロジーソリューションと進歩と連携して取り組んでいる企業は、この大退職の時代に従業員の頭の中でトップに立つ企業です。
提供していることを確認するために何が必要であり、継続的な従業員のつながりをどのようにサポートできますか?
あなたのビジネスが現在リモートファーストの立場にある場合、私は従業員の定着、経験、興奮についていくつか考えています。
従業員を最も幸せにするものを特定します。
従業員に仮想世界でのスペースまたは経験を許可することにより、他の機会も突然利用可能になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました