Instreamaticがリアルタイムの顧客感情分析のために音声AIを発表 – venturebeat.com


この音声発信データは保存され、オンデマンドで分析に使用できます。
音声AI機能によって即座に処理される定性的データにより、ブランドはこれまでにない方法で顧客とつながることができます。
Speakyは、Instreamaticの音声AIを使用して、顧客が口頭で伝えるアイデア、アドバイス、提案、その他の貴重な洞察をリアルタイムで分析し、ブランドにリアルタイムのレポートを提供して、その洞察を行動に移し、顧客のニーズにより適切に対応できるようにします。
人間のコミュニケーションの最も自然な形として、音声は顧客に彼らの考えや感情を共有するように求めることに関して摩擦と障壁を取り除きます、とTushinskiyは言いました。
次に、顧客は、ブランドに好きなことを言うことができる音声メッセージを残します。
Speakyの音声AIはこれらの顧客の反応を分析し、会社は実用的なレポートを受け取ります。

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