レビュー:Playdateはさわやかでユニークなゲーム用ハンドヘルドですが、期待を奇妙に保ちます – TechCrunch(Gadgets)


パニックが、入手したゲームを選択できない一種のサブスクリプションモデルを備えたモノクロの携帯型ゲーム機を作ると発表したとき、誰もがそれはちょっとおかしなことだと思っていました。
そして幸いなことに、Playdateは楽しく、奇妙で、有望なデバイスであり、まさにそれが目指しているものであり、そのファンキーな美学とゲームに魅了された人にとっては、購入する価値があります。
それは理想的ではありませんが、幸いなことに、このレベルの器用さを必要とするゲームはほとんどありません。
最初のシーズンには24のゲームがあり、12週間にわたって週に2回、すべてのPlaydateに流れ込みます。
これは私が試したことさえありませんでしたが(そのドメインには創造性やスキルがまったくありません)、多くの非公式ゲームのソースになる可能性があります。
あなたはおそらくすでにそれに夢中になっていると思いますが、私の意見がここで重要であり、あなたが未定である場合は、ゲームの最初のシーズンがどのように受け取られるかを確認するために数ヶ月待つと思います、そしてコミュニティが楽しい新しい体験を送り出し始めるかどうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました