SocialFiは、コンテンツ作成者がブランドパートナーシップから脱却できるようにする可能性があります – venturebeat.com


ブランドは特定の関心を持つオーディエンスをターゲットにしたいと考えており、インフルエンサーはそれらに到達するためのプラットフォームを提供できます。
SocialFiは、クリエイターが本物のコンテンツを配信できるようにする可能性があります
SocialFiが大量に採用された場合、クリエイターは倫理的に困難な企業パートナーシップを残し、視聴者に資金提供を任せることができます。
視聴者は、お気に入りのクリエイティブが本物のコンテンツを提供できるようにする上で、より積極的な役割を果たす可能性があります。
現在、クリエイター資金提供プラットフォームは、600万人を超えるアクティブなサブスクライバーをホストしており、これらのサブスクライバーは合計で20億ドル以上をクリエイターに提供しています。
SocialFiは、広告とパートナーシップに依存することで、視聴者の関心を失うリスクを冒すことなくコンテンツを配信する手段をデジタルクリエイティブに提供できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました