2022年にmコマースで前進するためのトップ7の方法 – venturebeat.com


mコマースでは、セル信号とデータプランがあれば、消費者はどこからでもその場で購入できます。
小売業者のショッピングカート機能は、商品を購入するという顧客の決定を下したり、破ったりする可能性があります。
カートの放棄はmコマースの大きな問題であるため、顧客が興味のある製品を確実に購入できるようにするためには、特定の機能が重要です。
mコマースで閲覧および購入する顧客は貴重なデータを作成します。
消費者が閲覧すると、小売業者が閲覧や買い物の習慣、エンゲージメントや購入履歴を確認するのに役立つデータが生成されます。
ユーザーの好み、閲覧履歴、過去の売上に基づいて、小売業者は結果を調整して、顧客が購入する可能性が最も高い製品を確認できるようにすることができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました