国民はイーロン・マスクの「言論の自由」ツイッターの十字軍に同意しない – mashable.com


マスクは、ツイッターの言論の自由の問題について、ツイッターの世論調査の形で独自の「調査」を行った。
MITとイェールの研究者による研究の新しいワーキングペーパーは、アメリカ人の80%が、ソーシャルメディア企業が誤った情報の拡散を減らすために行動を起こすべきだと考えていることを発見しました。
「シリコンバレーの多くの人々は、この種のおそらく自由主義的で極端な言論の自由の方向性を持っていますが、これはほとんどのアメリカ人やソーシャルメディアプラットフォームのユーザーが実際に物事について考える方法と一致しているとは思いません。」
「そして、それは実際には誇張されていると思います。実際には、あなたが思っているよりも、[誤った情報と見なされるものについて]党派的な意見の不一致ははるかに少ないのです」
他の調査によると、ソーシャルメディア企業はプラットフォーム上での誤った情報の拡散に責任を負うべきだと国民は考えており、2021年のピューの調査では、政府が誤った情報の拡散を減らすために介入すべきであるという考えに対する国民の支持が高まっていることがわかりました。
「大部分の人々は、プラットフォームから誤った情報を入手するのは良い考えだと考えている」とナグラー氏は語った。

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