イーロン・マスクのツイッター入札は彼のツイートと同様によく考えられています – engadget.com


「自由国および他の多くの国としての米国の機能にとって重要である」と彼は言った。
それは彼がTwitterがどのように機能するか、ましてや会社を運営する方法についてほとんど理解していないことを示唆している。
彼はソーシャルメディア会社を経営した経験はありませんが、テスラのCEOとしての彼の行動は、彼が絶対的な言論の自由にあまり熱心でない多くのシナリオがあることを示唆しています。
そしてマスクは彼が実際に何を望んでいるのかさえ知らないようです。
彼がしている他の多くのことと同様に、彼が本当にTwitterを完全に制御したいのか、それともこれがさらに別の手の込んだトロールなのかを判断することは不可能です。
「これはやや苦痛になると思う」と彼は黙想した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました