YouTubeの新しいSearchInsightsは、視聴者が何を求めているかをクリエイターに正確に伝えます – mashable.com


Search Insightsツールは、YouTubeのユーザーがプラットフォーム全体で検索しているキーワードをコンテンツ作成者に通知します。
YouTube検索チートコードへのアクセスが許可されたように感じます。
>YouTube検索チートコードへのアクセスが許可されたように感じます。
[YouTube全体の検索]タブに検索用語またはトピックを入力すると、YouTubeで検索された関連用語のリストが表示されます。
[視聴者の検索]タブで、YouTubeはすべて同じキーワード検索データを提供しますが、コンテンツギャップが含まれますが、自分のコンテンツを既に表示したユーザーから収集された検索データからのみ提供されます。
YouTubeがこのデータをクリエイターに提供しているのは非常に興味深いことです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました