Mod.io:モッディングがゲームの主流にどのように移行しているか – venturebeat.com


Mod.ioのCEOであるScottReismanisは、ゲームとモッダーを20年間見てきたことから、モッディングがゲームの次の大きなものになると信じています。
同社はコミュニティツールを改善し、ユーザー生成コンテンツプラットフォームの次の段階を間もなく開始して、スタジオがゲームやコミュニティにmodやUGCを深く埋め込むことができるようにします。
プレーヤーは、特定のゲームのModをサブスクライブし、新しいModが表示されたときに通知を受け取ることができます。
プレーヤーがすべてセットアップされると、カスタムコンテンツを使ってゲームをプレイできるようになると彼は言いました。
多くのPCゲームは、長い間Modを採用してきました。
ゲームスタジオの意思決定者としてだけでなく、ゲームのファンとしても、ニュースがあなたにとってどのように重要であるかをお伝えしたいと思います。

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