モバイルカジノ内でのチャリティープロモーションの実行に対するHouseofFun Impact – venturebeat.com


DotsEcoのCEOであるNadavGross氏は、「House of Funがこのような重要な目的に参加し、ゲームの楽しさとプレーヤーコミュニティの情熱に沿ったキャンペーンに変わるのを見て興奮しています。 HOF Impactチームと協力して、ネズパースクリアウォーター国有林の敷地内にしっかりと植えられた木々を見るのが待ちきれません!」
プレイヤーをチャリティーキャンペーンに参加させるために、HouseofFunは「play-to-plant」イニシアチブを実行しました。
プレイヤーは、現実の世界に木を植えるためにゲーム内のミッションを完了します。
4日間のイベントでは、プレーヤーは通常のゲームをしながら、アプリ内の特別なプラットフォームのプログレスバーを埋めます。
彼らはプレイヤーごとに最大2本の木を植えることができました。
それ以来、House of Funは、少なくとも1つの主要なチャリティーキャンペーンを実施しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました