Oddworldのクリエイターは、PSPlusがSoulstormの売上に「壊滅的」だったと述べています – venturebeat.com


そのため、Lanningは、数百万の新しいPS5所有者の約10%から20%が、Sonyサブスクリプションを通じてSoulstormを入手することを期待していました。
「私たちが働いていたすべてのスタジオは封鎖され、誰もが自宅で仕事をしています。そのため、隣の人にコントローラーを渡すことはできませんでした。それがゲームの作成方法です。これは、お金が必要だと言う長い道のりです。 [ソニーから]プロジェクトを完了するために」
これは、世界にかなり多くのPS5があったことを意味します。
「PS5で最もダウンロード数の多いゲームがありました」とLanning氏は述べています。
PS Plusの取引は、開発者が成功しようとするときにやりくりする必要があるもう1つの変数です。

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