Halo TV番組は、キャラクターを戦闘に巻き込みます – venturebeat.com


私はParamount+でHaloのテレビ番組を見てきましたが、この番組が、フランチャイズの戦闘ゲームでは必ずしも得られないストーリー、キャラクター、バックストーリーについての物語を織り交ぜていることは明らかです。
そのショーでは、マスターチーフはハルシーとコルタナを過去に戻し、彼の記憶についての答えを探します。
そして私はそれが好きです。
人間が初めてコヴナントにぶつかり始めたとき、最初のエピソードでいくつかの激しい戦いがありました、そしてそれはマスターチーフが現れるまですべてかなり一方的なものでした。
実際にHaloリングにたどり着くのを見たいです。
ゲームスタジオの意思決定者としてだけでなく、ゲームのファンとしても、ニュースがあなたにとってどのように重要であるかをお伝えしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました