企業向けのソフトウェアデバッグを加速するZipy.aiは、280万ドルを調達します – venturebeat.com


それに応じて、サポート、製品、開発の各チームは、顧客側で何がうまくいかなかったのか、そしてその理由を急いで突き止めます。
Zipy.aiは顧客の可観測性をもたらします
2020年にVaishaliniPaliwalによって設立されたZipy.aiは、顧客の問題が発生したときにそれに対応するための統合プラットフォームを企業に提供することで、この課題を解決します。
このインターフェイスを使用すると、開発者チームと製品チームは、データを精査したり、顧客が最初にバグレポートを提出するのを待つことなく、ユーザーセッションを簡単に再生し、問題を追跡し、修正に取り組むことができます。
需要が増大するにつれて、PaliwalはZipy.aiを拡張し、製品のインテリジェントな顧客可観測性機能をより多くのエンタープライズソフトウェアチームに提供することを計画しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました