会話型AIが爆発してCXギャップを埋める – venturebeat.com


チャットボットは、AIを使用して人間の能力を強化する方法の一例であり、顧客が24時間年中無休で組織とやり取りするための便利な方法を提供します。
顧客は、機械ではなく人間と話したいと思っています。
会話型AIを使用すると、顧客と従業員は、待機したり、フープを飛び越えたりすることなく、必要な答えをすばやく簡単に得ることができます。
バックエンドでは、トータルエクスペリエンスの自動化により、顧客、製品、および従業員のすべてのデータが1か所にまとめられます。
トータルエクスペリエンス自動化の目標は、会話型AIを使用して対話を自動化することにより、よりシームレスで効率的でパーソナライズされたCXおよびEXを提供することです。
動的AIエージェントは、人間が回答したすべてのクエリから独自に学習し、将来のAIから人間へのハンドオフを迅速に減らし、稼働開始から最初の30日間で60%の自動化を実現します。

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