Observe.AIは、新しい1億2500万ドルでコンタクトセンターのビジネスインテリジェンスを強化します – venturebeat.com


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本日、Intelligent Workforce Platform Observe.AIは、Zoomの参加を得てSoftBankが主導するシリーズCの資金調達ラウンドの一環として、1億2500万ドルを調達したと発表しました。
Observe.AIのソリューションは、人工知能(AI)を使用して、コンタクトセンターエージェントとの顧客とのやり取りを処理し、ビジネスインテリジェンス(BI)を生成し、顧客体験を改善する方法に関するより高度な洞察を開発します。
Observe.AIの資金提供の発表は、シームレスな顧客体験に対する消費者の需要が高まったことに伴い、76%の顧客が部門間で一貫したやり取りを期待していると報告していますが、54%は、営業、サービス、マーケティングの各チームが情報を共有していないように感じていると述べています。
Observe.AIは、顧客対応チームが顧客のニーズに合わせてより完全なデータを収集できるようにすることで、この課題に対処することを目的としています。

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