製品分析のスタートアップKubitが新たな資本で1800万ドルを獲得 – TechCrunch(Mobile)


CEOのAlexLiは、データ制御の喪失と透明性の欠如という、製品分析分野の最大の問題点の1つであると彼が信じていることを解決するために、2018年にKubitを設立したと述べています。
「製品分析は多くの大企業の成功においてその重要性を証明している。[しかし]業界として、製品分析はまだ若く、よりオープンで透明になっている」とLiは電子メールでTechCrunchに語った。
復習として、製品分析は、ユーザーが製品にどのように関与しているか(アプリ、Webサイト、サブスクリプションサービスなど)を分析して、企業がユーザーエンゲージメントデータを追跡および分析できるようにするプロセスです。
Kubitの製品分析ダッシュボード。
Kubitのプラットフォームは、製品分析データを変換、正規化、または変換する必要なしに、既存のクラウドデータウェアハウス(つまり、ビジネスデータの中央リポジトリ)と連携するように設計されています。
「私たちは、顧客がユーザーデータを通じてユーザーの行動パターンを分析するのを支援します。Kubitは個人を特定できる情報を保存または処理せず、ユーザーデータのほとんどはすでに匿名化されています」とLi氏は述べています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました