機械学習がマーケターの創造性と戦略をどのように解放するか – venturebeat.com


そうして初めて、何が現実であり、このテクノロジーがどのように変革をもたらすことができるか、そして機械学習とAIがマーケターの創造性と戦略的思考をどのように解放できるかを理解できます。
今日の機械は、人間が生成して行動できる創造的な思考や戦略を再現できないためです。
これらの質問に「はい」と答えることができれば、機械学習を適用するのに最適な問題があります。
機械学習とリアルタイムデータを組み合わせることで、マーケターはキャンペーンの終了時に結果を待つのではなく、結果をライブで確認できます。
優れたテクノロジーは、オーディエンスの行動についてより深い洞察と理解を得るのに役立つだけでなく、マーケターが新しい創造的なアイデアを数か月ではなく数分で公開することで、この情報に簡単に対応できるようにする必要があります。
しかし、機械学習テクノロジーとリアルタイムデータを組み合わせることで、マーケターは新たなトレンドや行​​動の変化を理解し、自動的に最適化されたキャンペーンを数分で公開し、数時間から数日で機能するかどうかを確認することで、これらの変化に簡単に対応できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました