メタバースが車内体験をどのように混乱させる可能性があるか – venturebeat.com


最近、拡張現実(AR)とメタバースにすべての関心が寄せられているため、自動車会社はAR要素を車両に導入しようとしています。
一部の自動車メーカーは、メタバースを車両に導入することで、このARの採用をさらに一歩進めようとしています。
車でのARの使用は最近まで制限されていました。
座席には、フロントガラスのAR HUDで他の人とメタバースでゲームをプレイするために使用できるジョイスティックが装備されており、GuitarHero風のオンラインカラオケゲームもプリロードされています。
Holograktorが収集したデータをテクノロジー企業や他の広告主に提供すると、高度にパーソナライズされた、場合によっては侵襲的な広告になる可能性があります。
ドライバーがARゴーグルを着用している場合、このシステムでは、個人が車両の助手席に3Dアバターとして表示されることもできます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました