Appleが委託した調査は、サードパーティ製アプリの成功を強調しています – macrumors.com


調査では、Appleには60のアプリしかなく、その99.9%はサードパーティのアプリであることがすぐにわかります。
調査の最後の部分は、Appleが作成したアプリの代替として利用できるサードパーティのアプリの幅に焦点を当てており、ソーシャルネットワーク、食品、旅行計画、出会い系サービスなどの多くのカテゴリでは、サードパーティがAppleはこれらのカテゴリで競合しないため、アプリが唯一のオプションです。
米国では、SpotifyはAppleユーザーの間でApple Musicよりも1.6倍人気があり、毎日のアクティブユーザーやアプリでの滞在時間の点で、NetflixはApple TV +よりも17倍人気があり、TVアプリ間のAppleのシェアは4%を超えたことはありません研究に含まれる国で。
「Apple独自のアプリが特定のタイプの最も人気のあるアプリになることはめったになく、アプリの使用量のわずかな部分を占めています」とレポートを読んでいます。
多くのアプリタイプで、Apple独自のアプリは、「iPhone」ユーザーの間でアプリの使用量に占める割合が比較的小さいです。
調査に使用されたすべてのデータはData.Ai(App Annie)から提供され、アクティブユーザー、アプリで費やされた時間、ダウンロードの総数などの指標を調べました。

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