レポート:カスタマーエンゲージメントに投資する組織の収益が70%増加 – venturebeat.com


Twilioによる新しいレポートでは、消費者と企業の両方がデジタルエンゲージメントをどのように受け入れているか、ブランドが提供していると考えているものと顧客がどのように体験しているかの間に最大のギャップが存在する場所を分析しています。
データは加速するデジタル時代の通貨であり、データをめぐる争いは今インターネットを再形成しています。
95%が、顧客データを完全に所有して利用することが、今後3年間で最大の成長手段になると述べています。
企業が顧客を理解するためにデータを使用する方法に焦点を合わせているとき、彼らは別の課題に直面しています。
レポートによると、55%の企業が差し迫ったCookieのない世界に完全に対応しておらず、81%の企業がサードパーティのCookieに依存しているのに対し、消費者の85%はブランドがファーストパーティのデータのみを使用することを望んでいます。
これは、ファーストパーティのデータを収集して信頼することは、もはや競争上の優位性になるだけでなく、生き残るための重要な要素になることを意味します。

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