Uber、タクシーキャブ、およびデジタルディスラプションの限界 – WIRED(Ideas)


先月末、Uberはニューヨーク市の象徴的な黄色いタクシーへのアクセスをアプリのユーザーに提供する2つのニューヨーク市のタクシー会社と契約を結びました。
「私たちは、私たちが持っているであろう需要を満たすのに十分なドライバーを持っているだろうか」パンデミックの終わりが見えてきたように見えた2021年2月には早くもUberのCEO、ダラ・コスロシャヒがフレットを打った。
もちろん、Uberとタクシーの両方のフリートが直面している障害はビッグアップルに限定されていません。
不安な(そしてまだ不明確な)同盟における元の競争相手のつながりは、パンデミックがビジネス環境に何をしたかについて多くを語っています。
Uberは、創業モデルに反対した最初または唯一のシリコンバレー企業ではありません。
パンデミックがすべての親をオンライン買い物客やズームの専門家に変える前でさえ、デジタルディスラプターは成長を維持し、古い警備員から目立つための新しい方法を見つける必要がありました。

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