RevOpsサイエンスがデータベースの成功を販売の実現にもたらす方法 – venturebeat.com
![](https://itsokuho.tokyo/wp-content/themes/cocoon-master/screenshot.jpg)
RevOpsは、販売、マーケティング、顧客の成功が機能することが知られているサイロを解消するための鍵です。
RevOpsに関する重要なデータポイント
RevOps戦略を成功させるには、売上と収益を結び付けますが、それでも販売マーケティングチームとカスタマーサービスチーム間の調整とコミュニケーションが必要です。
RevOpsは、販売と顧客の成功がより絡み合うように呼びかけることで、これを解決しようとしています。
RevOpsの重要な信条の1つである、接続されたテクノロジーによる3つの異なる部門の統合は、営業担当者の作業は顧客関係管理(CRM)アプリケーションで実行する必要があるという重要な神話を浮き彫りにしました。
コメント