Groverは、家電製品のサブスクリプションでサーキュラーエコノミーを2倍にするために3億3000万ドルを獲得しました – TechCrunch(Gadgets)


ますます多くの人々が、環境とそれを汚染するために私たち人間がし続けていることへの懸念が高まる中、より持続可能な生活を送る方法を探しています。
今日、Groverと呼ばれるスタートアップは、その1つの側面を中心にビジネスを構築しました。
これは、Groverが1年前にシリーズBで7,100万ドルを調達したときに採用したアプローチと同じです。
Groverは、消費者を主要な顧客として開始し、現在も数えていますが、B2Bの分野でも関心が高まっており、一部の消費者は現在、ビジネスライフで使用するアイテムのサブスクリプションを取得しています。
Cassau氏によると、カードの採用は、会社でより多くのサブスクリプションを取得する人々と強い相関関係があり、多くの場合、1つから3つのアイテムになります。
Groverには、今日1年間の購入オプションがあり、ユーザーはそれ以降、購読しているアイテムを1ユーロで購入でき、顧客の約10%がそれを選択しますが、ほとんどの場合、レンタル、返品、交換を行います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました