ワーナーメディアの元上司は、劇場のバットマンや自宅のロマンティックコメディに満足すべきだと言っています – recode


あなたは非スーパーヒーロー、非イベント映画のための劇場に余裕があると思いますか、それともあなたはマーベルとバットマンとワイルドスピードとあなたが家で見る他のすべてのために劇場に行くと思いますか
私はあなたがあなたの最初の不動産を大きな眼鏡に譲るだろうと思います。
劇場は彼ら自身の利益のために行動するでしょう、そして私は彼らの最大の利益がスペクタクルでリードすることになると思います…しかし私は業界の未来は非独占的にロマンチックコメディとニュアンスのあるドラマを伴うだろうと信じています、一部の画面で。
しかし、あなたの質問に答えるために:いいえ、私は後悔していません。
そして、私は今から10年後、それがCNNの違いを生み出すものになると思います。
それはあなたと私が持っている次の会話のためになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました