ニューヨークタイムズの古い白い民主党の問題 – recode


そのため、タイムズが繁栄している間でさえ、CEOのメレディスコピットレヴィエンが率いるそのマネージャーは、ニュースや他の多くのものを販売する新しい種類のタイムズを作成しようと忙しくしています。
初心者にはお金があります:タイムズが最近買収したアスレチックは、タイムズにお金を払う人よりも若くてセントリストの加入者に対応するスポーツニュースのスタートアップで、6億ドル以上の費用がかかります。
現在、彼らはタイムズと競争しています。
そして、タイムズがアスレチックに費やしている5億5000万ドルの現金は、タイムズの投資を過小評価しています。
そして、タイムズは、タイムズの加入者が誰であるかという概念を拡大することを目的とした新しいマーケティングキャンペーンで、自分をタイムズの加入者とは思わないかもしれない人々に明確にリーチしようとしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました