ハイテク専制主義の台頭 – threcord.media(tech)


私は彼女に「刑務所であなたはどのように保護されると思いますか」と尋ねていました。
私のデバイスをハッキングする試みさえありました、そしてそれは私がシチズンラボに公式に会ったのは初めてでした。
代わりに、私は夫に「ねえ、何かがおかしい。そしてあなたはそれを見るべきだと思う」と言った。
DTR:それで、私がこれを正しく理解していれば、このデジタル抑圧には開始日がありませんでした。
何らかの理由で私はそれについてあまり読んでいません。
そして、私が彼女の目を見て、カナダが安全であることを彼女に保証するのは大変でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました