あなたのウェブサイトをデジタルパワーハウスに変える3つの方法 – venturebeat.com


今日、購入者の旅の70%以上がオンラインで行われ、デジタルチャネルが全体的な顧客体験を支配するようになっている現在、よくできている最新のWebサイトは、顧客の旅のアクセラレーターであり、目標到達プロセスを埋め尽くす強力な手段です。
しかし、デジタルエクスペリエンスの可能性をすべて備えていても、多くの企業は依然としてWebを最大限に活用できていません。
しかし、すべての企業はその信じられないほどの機会に対応する準備ができていました。
多くの組織はまた、Webサイトの目的についての考え方を変えたり、ビジネスのさまざまな部分がWebに依存する独自の目標を実行できるように、ポートフォリオ戦略が必要であるという現実に目覚めています。
しかし、リーダーが自分のWebサイトをマーケティングツールとしてどのように使用できるかは必ずしも明らかではありません。
組織内でITとマーケティングの両方の焦点を調整することにより、誰もが新鮮で魅力的なコンテンツを強調し、ソーシャルネットワークで強力に宣伝することで、Webサイトのエンゲージメントを向上させ、Webサイトをマーケティングツールとして使用できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました