Googleはプライバシーサンドボックスをテストし、新しいユーザーコントロールを発表します – venturebeat.com


Transform2022の詳細
このイニシアチブは、実際の環境でこれらのテクノロジーの実行可能性をテストし、バグがないことを確認するために使用されるコードに関する技術的なフィードバックを収集することを目的とし、消費者がデータ収集から個人情報を保護するためのオプションが増えていることを強調しています広告主と企業の慣行。
「今日、開発者はChromeのカナリアバージョンでトピック、FLEDGE、アトリビューションレポートのコードを確認してテストを開始できます。できるだけ早く、限られた数のChromeベータユーザーを対象としたオリジントライアルに進みます」とGoel氏は述べています。
新しいユーザーコントロールのテスト
この発表は、消費者がデータの保護に関心を寄せるようになり、68%の消費者がデータのプライバシーが重要であると述べ、76%がターゲットを絞ったマーケティング広告をオンラインで取得することを好まないと報告しています。
Googleプライバシーサンドボックスイニシアチブのアプローチは、ユーザーが収集した情報の種類についてより透明性を高め、関心に基づくデータを自由に削除するためのよりきめ細かい制御をユーザーに提供するため、際立っています。

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