レポート:5人に1人の顧客は、ウェブサイトのエラーが修正されるのを待ちません – venturebeat.com


Transform2022の詳細
ブランドと対話するための新しいデジタル方法を持つことはエキサイティングですが、多くの場合、開発者がコードの品質よりも速度を優先するため、ユーザーエクスペリエンスが低下すると、ブランドの忠誠心、アクセシビリティ、収益に影響を与える可能性があります。
さらに、支援技術を使用してインターネットエクスペリエンスエラーとユーザーエクスペリエンスの問題を閲覧することを報告するユーザーは、支援技術を使用するユーザーの62%が、特定の日にエラーを頻繁に経験すると答えています(一般的なWebユーザーの38%と比較して)。
ユーザーの5人に1人は、エラーが修正されるまで何時間も待たないと言っており、ユーザーエクスペリエンスの低下に対する忍耐力が文字通りゼロであることを証明しています。
これらの調査結果は、悪いユーザーエクスペリエンスが企業の収益に直接影響を与えることを示しています。
ユーザーの4分の1は、悪い経験の後で会社の否定的なレビューを書き、20%はブランドでの買い物を完全に断念しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました