Tenjin:Appleの2021年のプライバシーは、モバイル広告主の40%の収益を削減しました – venturebeat.com


Growth FullStackを使用した302人のモバイル広告主(モバイルゲームパブリッシャーおよびその他のアプリメーカー)の調査で、Tenjinは、75%がAppleの変更によりビジネスの将来が危険にさらされると述べていることを発見しました。
これはモバイルゲームやアプリ会社が広告の効果を追跡するために使用していました。
当時、米国と英国の多くの大手ゲーム会社は、Appleが2021年4月にiOS 14.5でターゲット広告よりもプライバシーを優先したため、大きな影響を受けていないと昨年初めに述べました。
天神氏によると、これはモバイル広告にとって大きな変化でした。
Tenjinによると、iOSゲームおよびアプリのパブリッシャーの91%がAppleの広告フレームワークを使用しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました