NFTが消費者をブランド支持者に変える方法 – venturebeat.com


NFT)。
ブランドは、NFTテクノロジーが持つ可能性に目覚め始めており、広告を新しいレベルに引き上げ、新しい魅力的なプロモーションキャンペーンを開始できるようになっています。
さらに、NFTの固有のプログラム可能性を利用して、デジタル収集品はハードコーディングされ、NFTのすべての流通市場での販売の10%をMake-A-Wishに永続的に寄付しました。
ただし、デジタル製品を使用すると、ブランドは流通の問題を回避できます。
ブランド広告は、通常の静的性を超えて、新しく魅力的な美学に移行し、特定の手順に従うためのNFT賞を伴うミニゲームなどの追加機能を有効にすることができます。
物理的世界とデジタル世界に参加することで、NFTとメタバースは、広告業界の見方を変えています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました